カフェ・喫茶店
洋食
東仙台駅から徒歩2分(150m)
東仙台駅から徒歩数分の所にあるお店、エースダイナー。 サンドイッチが美味しいと有名な店のようです。 店内はテーブルが一つにカウンターが5つありました。 サンドイッチの数は五種類。店のお勧めであるコンビーフサンドイッチは青森県産の牛肉で作ったコンビーフが使用されています。 なので缶詰とは違う本来の肉々しいコンビーフの味を楽しめます。 グレービーソースが合っていてとても美味しかったです。 サンドイッチ好きの方にはお勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。