和食
そば・蕎麦
甲府駅から2.1km
甲府市にある蕎麦のお店の生そば処 らくすいに来店してきました。こちらのお店は旅館の楽水園内にある蕎麦の専門店です。この時はランチタイムでの利用で初来店のお店でした。店内はキレイに整っており開放感ある店内です。メニューは色々とあったのですが、この時は天ザルを注文してみました。太くてコシのある蕎麦で出汁も甘めで美味しく、天ぷらは野菜中心でしたがカリカリで衣も薄めな蕎麦に合う美味しい天ぷらでした。お店の雰囲気も静かで美味しい蕎麦をゆっくり頂けるお店だと思います。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。