洋食
ステーキ
ハンバーグ
草加駅から徒歩2分(110m)
マルイの最上階にあるレストラン街にあるお店です。 がっつりとお肉を食べたい気分の時に食べに来るお店の一つです。 注文から提供までがある程度早く、結構アツアツの状態で肉厚のハンバーグなどが 食べることができます。
こちらは、草加マルイの一番上の階にある、ステーキハンバーグ店です。肉の村山はチェーン店なのですかね…?私はこの草加マルイ店しか行ったことがないので、他の店舗は分かりません。 私はランチタイムに行きました。レディースコンビを頼み、私はハンバーグにしました。値段はそこまで高くないです。和風おろしソースが美味しかったです。肉によく合っていました。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。