中華料理
ラーメン
小田急相模原駅から徒歩2分(95m)
小田急小田原線:小田急相模原駅南口から徒歩2分ほど 営業時間:11時30分から21時30分 ※日曜日は18時まで 喫煙可能なお店です。 650円から850円ほどで様々なラーメンが食べれます。 おすすめはサンマーメンです。 じごくのラーメンやニラ肉ラーメンなど変わり種も多くあり制覇する楽しみがあるお店です。 清掃面はレトロな感じもある内装なので私は気にならないですが気にする方はいらっしゃるかもです。 味はおいしいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。