サンフローリスト
花・花屋
白金高輪駅から徒歩2分(160m)
白金高輪駅を出てすぐの場所にあるおしゃれなお花屋さんです。好立地で品質も良いのでこの辺りでお花を買いたい時はだいたいこちらへ行きます。以前ギフト用のブーケをお願いした時もアレンジがすてきで大満足でした。
仕事のおつかい中に通りかかり、センスが良い雰囲気に惹かれて入りました。店内はひな祭り仕様に装飾されていて、個人的に雛人形を見るのは久しぶりだったので懐かしい気持ちになりました。季節感があってすてきなお花屋さんです。
友人の結婚のお祝いパーティへ行く前に、お花を持っていこうと思い白金で人気のこちらへ伺いました。 洗練されたお洒落な雰囲気で季節な花や珍しい花、スタッフさんセンスで選ばれた花など種類が沢山あります。 友人の好みに合うようお願いして素敵なアレンジメントを作ってもらえました。
大門駅(東京)から徒歩3分(180m)
プロポーズ用花束、豪華な胡蝶蘭ご予約受付中!
赤羽橋駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。