ジャンボカラオケヒロバタカツキテン
カラオケボックス
高槻駅から徒歩4分(290m)
駅からすぐのところにあるカラオケ。飲み放題でフードも安くて美味しいです
駅から2分くらい? 商店街のアーケードの中。 わかりやすいです。 中は綺麗で、フリードリンク、アイスつきで歌い放題。 楽しいです キッズルームなるものもあり、ふかふかのクッションの上で寝転べるし、全然煙草くさくないので、赤ちゃんや子供でも安心だし、女子会にもオススメです
高槻市駅近くの商店街にあるカラオケ屋さん。 階段を上がってビルの二階部分にあります。 二階とは言っても商店街を歩いていて一目見てジャンボカラオケ広場だとわかるのでアクセス良好です。 部屋の数、機械の種類も多く自分好みの機械を選べます。 いろいろなキャンペーンをしていて、自分が行った時はクイズを解くと特典をもらえるというものでした。 行くたびにたくさん歌って楽しんでいます。 アクセスが良いですし、楽しいのでまた行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。