カラオケアクロスツルミテン
カラオケボックス
マンガ喫茶
ネットカフェ
なんといっても軽食が豊富です! 美味しいです! ドリンクバーも子どもはココアがお気に入りです♪ 東方神起は本人画像がたくさんあります。 ファンの方は楽しんで頂けると思いますよ! 店員さんも気さくで楽しい時間を過ごすことができました!
ドリンクバーが付いてくるカラオケ屋さんです。鶴見緑地駅から10分ほど歩いたところにあります。部屋はとっても綺麗で、全体で20部屋ぐらいありました。メニューも充実しているので、カラオケと一緒にランチなども楽しむことができます。朝方の5時ごろまで営業していました。
友人とこの前初めて行きました。 昔ながらという感じです。 スタッフのおばさんはとても気さくでした。 値段はまあ普通で満足です。 また近くまで行った際など行ってみようと思います。 是非行ってみててはどうでしょうか。
アクロス鶴見店はよく行きますが、値段などはまあ普通ですが なんど行ってもスタッフさんがおばさんなのがちょっと厳しいかもです でももしかしたらレベルアップするに違いないですね なので満足満足ですアクロス鶴見最高
ドリンクバーを頼んだらカレーが食べ放題サービスということで行きましたが、カレーも普通に美味しいし満足できました。 また利用させて頂きたいと思います。
地下鉄鶴見緑地駅徒歩10分
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。