タカギシンキュウイン
鍼灸
マッサージ
整体
様々な不調の改善に<高木鍼灸院>が力になります!
2019年、<高木鍼灸院>は 開業から16年を迎えることができました! これもひとえに、日頃からご愛顧いただく 貝塚の皆様のおかげだと思っています。 この喜びを、今度は皆様に施術でお返しするため より一層努力してまいります。 不調・痛みなら当院にお任せください。
患者様に少しでもリラックスしていただけるように、 アットホームな雰囲気作りを心がけています。 初めてお越しの方も緊張せずに 施術を受けてもらえる鍼灸院を目指しています! 温かな笑顔でお出迎えしますので 安心してご来院ください。
当院は「貝塚駅」西口より徒歩5分の場所にあり、 アクセス良好◎ 駐車場も1台分ありますのでお車の方も安心です♪ また、夜20時まで営業しておりますので、 仕事終わりにもそのままお越しいただけます! ご都合に合わせて通ってください。
南海本線「貝塚駅」西口より徒歩5分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。