湘南の腰痛を撲滅します。
湘南の「慢性腰痛」専門整体院 和 -KAZU-
院長のKAZUです。
昭和60年12月21日生まれの30歳。
出身は福岡県久留米市、育ちは神奈川県横浜市。
学生時代は柔道に明け暮れ、来る日も来る日も人を投げ飛ばしていました!
そんな中、柔道の練習で重度の腰痛を経験。。。
それを機に腰痛治療に興味を持ち、柔道整復師に。
整骨院や病院、整体院で13年間修行し、述べ5万人以上の患者様を治療させて頂きました。
修行中は様々な痛みを訴えられる患者様に対して必死に治療をする毎日。
特に腰の痛みを訴えられる方が多く、ひどい方では痛みのあまり腰を丸めて足をひきずって来院される方も。
当初、私は患者様が痛みを訴えられている場所へのマッサージを治療方法として行っていました。
しかし、どれだけ腰に治療をしても腰痛はなかなか改善していかなかったのです。
それから必死に勉強をしました。ありとあらゆる治療法を学びました。
そんな時に「世界を股にかける腰痛治療家」Ken Yamamoto先生と運命的な出会いを果たし、私はついに、決定的とも言える痛み治療の根源にたどり着いたのです。
それは、、、
「痛みのあるところに原因はない」
それからというもの、現場での腰痛改善率が大幅に向上し、多くの患者様から喜びの声をいただきました。
しかし世の中の治療院では、「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」に対してのみ治療を行い、結果腰痛は十分に改善できずその場しのぎの治療を受けてしまっている方が多くいます。
また、医師より「手術以外ではあなたの腰痛は改善しない」とまで言われてしまっている方が世の中には多くいらっしゃいます。これはとても危ない事ですし、最短距離で回復することを邪魔します。
ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意し、慢性腰痛専門で施術を行う理想の整体院を作りました。
私は自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。
それがこの仕事のやりがいです。
私には夢があります。
それは師匠Ken先生の夢もある
「世界から腰痛をなくしたい」
その夢のスタート地点として
「湘南から腰痛をなくしたい」
から始めたいと思います!
- 趣味・マイブーム
旅行(世界一周バックパッカー)、サーフィン、スノーボード、マラソン、柔道、子育て