雑貨
インテリア
バッグ・鞄
モレラ岐阜駅から徒歩4分(270m)
ママイクコは、お母さんの目で、着る、食べる、くつろぐ生活を集めている生活雑貨のお店です。家族の暮らしを楽しくするおしゃれな雑貨で、シックandナチュラルなライフスタイルをご提案します。
モレラ岐阜1階にある雑貨屋です。 お店の大きさは普通です。 店内はキッチン、インテリア雑貨、ファッショングッズなど色々かわいいアイテムが多いです。 かわいいプラス機能性のある雑貨も多いのでつい立ち寄って物色してしまいます。 価格もお手頃な物が多い印象です。 最近だとランチグッズで素敵な物がいくつかありました。 ラッピング包装もしているみたいなので、ギフト探しに訪れるのも良いかと思います。
ギフトでよく利用させていただいています。ママイクコさんの雑貨は自然な雰囲気でとてもあたたかさを感じられます。季節に応じた雑貨で季節の移り変わりを感じることができて、ギフトにもぴったりです。かわいくラッピングしてもらえて喜ばれます。
あなたのご要望を忠実に再現!理想の『軽バンキャンピングカー』は弊社で手に入ります♪
鍋原駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。