食堂
居酒屋
日本料理
福島駅(大阪)から徒歩5分(360m)
JR大阪環状線の福島駅から聖天通を徒歩で5分ほど進んだところにある定食屋。お酒も置いているし、夕方の営業なので居酒屋と言ってもいいでしょうが、表には日替わりの定食メニューが掲げられているので、定食屋のつもりなんでしょう。 日替わりは、魚介系のおかずが多く、小鉢類も野菜がたっぷりで非常に栄養バランスを考えられています。不摂生をしている人ならば、毎日でも通ってほしいほど。 もちろん、一品料理も揃っているので、居酒屋として利用するのもオーケー。こちらも魚料理が中心で、とてもヘルシーです。
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
新福島駅から徒歩3分(190m)
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
野田駅(JR)から徒歩1分(4m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。