口コミ
おすすめします
- 投稿日
ぎっくり腰で治療中です。
スタッフのみなさん明るく元気でとても雰囲気が良いです。
先生方はいつも丁寧に治療について説明しながら施術してくれるので、安心してお任せできます。
おかげさまで殆ど痛みがなくなりました。ありがとうございます。
子どもの姿勢分析の無料体験にいきました!!
- 投稿日
小学生の子どもの姿勢分析を無料でやっていただきました。とても親切、丁寧に対応していただきました。画像をもとに、体のバランスをみてくれて、改善策、ストレッチ方法など細かく教えて頂きとても満足です!!
施設内もとてもキレイで清潔感がありました。
今度は、私自身の肩こりをみてもらいに行こうと思います。
姿勢って大事◎
- 投稿日
小3の娘の姿勢が気になったので行ってみました(^^)駐車場がすぐ裏にあって助かりました。
2階にあがり入ると正面に受付。白い内装が清潔感もあって落ち着きました◎
足や腰にベルト?のようなものをつけて測定してくれました。娘は初めてのことなので少しはにかむ(笑)
測定後はスタッフの方が分かりやすく説明してくれ、娘も楽しかったようです。
イケメンだとはしゃいでいました(笑)
感じの良い方でしたよ
また伺います(^_^)
綺麗な治療院です。
- 投稿日
駅前で目立つところにありました。入り口はわかりずらかったですな、治療院自体はとても綺麗で雰囲気が良かったです。
院長さんは痛みに対して丁寧な説明もしてくれてわかりやすかったです。
姿勢分析や骨格矯正もあるので、必要に応じて受けてみたいと思いました。
とてもよい治療院です。先生たちもわかりすく優しく説明してくれるの通いやすいです。駅からも近いので気軽に行けます。きれいで明るい雰囲気で続けて通えるよい治療院です。
気になることも気軽に聞ける雰囲気でとても良いと思います。
膝の痛みがなくなりました!
- 投稿日
産後から膝に痛みがあり、一年程我慢して過ごしていたのですが、友人の紹介で伺いました。
先生がよく話を聞いてくれて感じが良く、施術も丁寧で、膝の痛みは嘘のようにすぐにとれました。
オープンしたばかりなので院内はとても綺麗だし、駅から近いのでとても便利です!
また何かあれば利用したいです。
きずな総合治療院
- 投稿日
寒川駅に最近できた総合治療院で、ぎっくり腰の治療のためいきました。
先生もイケメンだし、治療も適切でスピーディ、何度か通ってどんどよよくなりました!
土日も関係なく夜までやってるので、仕事帰りにも通えて助かりました!
また調子悪くなるまえに予防として行こうと思ってます。
肩が上がるようになった
- 投稿日
五十肩と、整形外科で診断されて痛みが強かったけど、ハイボルテージ治療をやってもらったら、数回で肩が上がるようになりました。
本当に楽になりました。
ありがとうございます。今も週に2回通っています。
皆さんおすすめです。
オススメ!!
- 投稿日
ギックリ腰で来院したのですが、
治療後には普通に歩いて帰れるほどに良くなりました!
早急に対応していただきとても感謝しています。
先生方もみなさんとても話しやすく、
お店の雰囲気もすごく良かったです(^-^)
親身にカラダの不調を聞いてくれる
- 投稿日
腰痛で通い始めましたが回を重ねるごとに日常でもラクになるようになってきました。
家で出来るストレッチや筋トレなども丁寧に教えていただけて感謝です。
スタッフの方々もみなさん明るく話しやすいです。
これからも通いたいと思っています、オススメです★
駅目の前☆
- 投稿日
お店は出来たばかりなのでとても綺麗でした。
駅目の前で近い。
けど、2階なので少し入りづらいかも…
ただ、丁寧に説明してくれるので自分の身体のことをよく理解できました。
雰囲気よかったです。
行った日は楽になりました。
また、いきたいと思います。
おすすめでーす。
- 投稿日
店内もキレイで、
雰囲気も明るくて通いやすいです!
子供にも優しくしてくれるし
行きたがるほど気に入ってます。
施術のあとは痛みも取れて体もスッキリしてとっても良いです。
友達にも紹介したら気に入ってくれましたー。
腰痛いの治りました!!
- 投稿日
最初に、自分の姿勢について点数表示されました。
分析されることによって、
どういう姿勢なのか、どこが傾いてるかなど
知ることができました。
なのでそこを治していきたいです。
そして、腰が痛いのも治りました。
先生たちも感じがよく、
とっても雰囲気のいい場所でした!
これからも通います!!
親切、丁寧
- 投稿日
私の要望を聞いてくれ、どうしたらいいか治療方法を一緒に考えてくれ、楽しく治療が出来ています!ギックリ腰を繰り返してるのでEMS治療をしています。20回終わったところで姿勢の悪さが改善されていました。今後も治療を続けていきたいと思います!
いいね!
- 投稿日
仕事の昼休みに行けるところを探していて、ちょうど仕事場の近くで寒川駅前にあったので、行ってみました。
室内は、明るくて綺麗で落ち着く感じの雰囲気でした。
先生の説明も分かりやすかったですし、整体も良かったです。
体の事をしっかり説明してくれて、話を聞いてくれるところは、あまりないと思います。
また通わせていただきます。
日曜日にやっているところを探してて、駅前でアクセスも良かったので行ってみました。
整骨院は初めてでしたが、店内は明るく綺麗でした。
骨盤矯正をやってもらいましたが、痛くなく、気持ちよく、身体がスッキリしました。
お店が2階だったので、入るまでは緊張したけど、明るい雰囲気で良かったです。
トイレも綺麗でした。
腰痛でお伺いさせてもらいましたが、姿勢の写真を撮ってくれて、客観的に見ることができ良かったです。
先生が話をよく聞いてくれて、説明もしてくれました。
また、通わせて頂きます。
親切、丁寧に、診察してくれます!
- 投稿日
娘二人がスポーツで怪我をしたので、見てもらいました。先生が子供にも親切に対応してくれて、安心して治療を受けることができました。明るくて綺麗な院内です。
土日も見てもらえるので、助かりました。みなさん、きずな総合治療院おすすめですょ。