インプローブス イオンモールツルミリョクチテン
服・洋服
今福鶴見駅から徒歩8分(580m)
improvesは、イオンモール鶴見緑地店の3階フロアにあるメンズファッションのお店です。10〜20代ぐらいの メンズファッション中心で、お値段もとってもリーズナブルです。上の姪っ子が彼氏のプレゼントを見たいと いうので私も興味しんしんでついてきました。Tシャツやカットソー、シャツなどのトップスは1000円台 からあるし、アウターもお安いのは2000円台からあります。メンズショップはあまり覗かないので お値段がお安いことにびっくりでした。ついでに私も主人のTシャツを1枚購入しちゃいましたね。 (主人は若者ではありませんが)お部屋着に愛用してくれています。 ここは夜遅くまで開いてますよ。(夜9時まであいてます)
「1回でリフトアップ、小顔を実感できる!」と好評。ぜひご体験ください♪
今福鶴見駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。