店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
20分から施術が可能です。
お試しに20分でお疲れの箇所を部分的にほぐす方などにお勧めです。
40分 全身さらっと受けたい方や上半身のみ・下半身のみなど部分的にほぐされたい方にお勧めです。
60分 仰向けやうつ伏せの状態で全身をほぐし、ストレッチ等も行うベーシックなコースです。
90分 全身を細かくほぐし、辛い箇所を様々な手技を使って念入りにほぐします。当店お勧めメニューです。
120分 あまりほぐしに行ける日がない方にお勧めです。念入りに全身をほぐします。
20分 1400円
40分 2480円
60分 3210円
90分 4750円 ☆おススメ☆
120分 6370円