サカイモータース
バイク・オートバイ
萱島駅から徒歩7分(550m)
最近はバイクの改造をしてもらえるお店がなくて、たまたま調べた時に出てきました。 とりあえず行ってみましたが、最初は頑固な人に接してもらいましたが、行くたびに接しやすく親切に感じました。 ほかの店で断られたものや、その他の部品まですべて取り付けて頂いて、気分良く帰れました。 気持ち割高感はありますが、思い通りに改造が出来たので大満足です。 また次の機会に行こうと思います。
京阪大和田駅から巣本の交差点に向かうバス通り沿いで、櫻井文具店の向かいにあります。 最近新築されて、キレイになりました。 ここは、バイク屋さんですが、自転車もみてくれます。 うちの自転車がパンクした時もお世話になりました。 困った時に頼りになる、地元のバイク屋さんです^ ^
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。