口コミ

4

お酒と食事できます

5.00
投稿日

都会の喧騒から離れた場所にあり、雰囲気もとても良く、店員さんもそんなお店に合うような素敵な方々で、良いお食事の時間を過ごせます。
私は2人で食事とお酒をいただきに行きます。
ご当地おつまみというお酒にとってもあうものがいくつかあり、食事もカレーが何種類か、豆乳のリゾットなどどれを食べても美味しく、本当にお勧めです!
お酒も色々で飲みすぎ注意です!
居酒屋ではないので騒がないで下さいね。

0

古民家カフェ

4.00
投稿日

代々木駅から歩いて2分。東口です。
代々木は改札が多く、出口を間違えてしまうとわかりにくくなり、東口改札は小さいので、お気をつけて。

本当に一軒家をそのまま使っているので、ガタガタ音がなりそうな窓から庭越し高層ビルを眺める、不思議な空間です。

お手洗いもきっと昔もここにあったんだろうという場所にあります。(仲は改装していると思います)

階段も急で昔はこんな感じだっただろうなぁと想像を掻き立てたれます。

ソファ席がかわいいのですが、腰が少しいたくなったりするので、椅子席があいていたらそちらに座ります。

0

古き良き

4.00
投稿日
予算
¥1,000

古民家カフェです♪タイムスリップした様な店内、きしむ机。
アンティークが好きな方にはオススメです!
フードは少なめなので男性には物足りないかも知れません。
でも珈琲が美味しいのでそちらでOK?
ゆっくりのんびり読書、そんな過ごし方がピッタリ!

1
*Cheri*
*Cheri* さん

一軒家カフェ★

4.50
投稿日
予算
¥1,300

代々木駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
ちょっと入ったところにあるので、わかりづらいかもです。
週末は混むと思うので、予約をおすすめします。

昭和を感じるような、ちょっと懐かしい雰囲気をかもし出しているカフェです。レトロなものが好きな人は好きな感じだと思います。
ちゃんとお洒落さもあり、上手く融合されています。

タコライスとアイスティーをいただきました。
タコライスのご飯は雑穀米で野菜タップリで健康に良さそう♪
ちょっと和風な感じにアレンジしているので、普通のタコライスより食べやすかったです。

昭和レトロな一軒家カフェが楽しめますよ。
夕暮れあたりに行ってお茶をするのも良さそうだな。と思いました。

3

概要

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 代々木駅から250m (徒歩4分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

鮨須賀

4.48
32件

渋谷駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET