マルゲンラーメン ミエカワゴエテン
ラーメン
川越富洲原駅から徒歩6分(480m)
チェーン店にしては、美味しい味だと思います。あまりハズレはないです。 提供も早く好印象です。お昼どきは混みますね。結構遅くまでやってるのでお昼を食べ損ねたときなんかは重宝します。店員さんはハキハキしているので注文しやすかったです。 安くてそこそこ美味しいラーメンを食べたい、という方におすすめできます。
ラーメンを食べたくなったらよく行きます。まわりでも丸源ファンは多いです。イチオシは肉そばです。たまごも一緒にトッピングしてピリ辛で食べるのがおいしいです。肉そばといってもそこまで脂っこくないので胸焼けや翌日の匂いも気になりません。
ラーメンの中でよくいくお店が丸源です! 私はいつも辛肉そばを頼みます! 辛いの中にお肉とスープが混ざってどんどん食べ続けていけます! 他にも醤油ラーメンや味噌ラーメンなど種類もあるので、その日の気分で変えれたりできるのは嬉しいです😆
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。