洋食
表参道駅から徒歩8分(610m)
先日、渋谷区青山にある「串揚処 にしや 青山店」を訪れました。落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があり、デートや友人との食事に最適な空間です。 まず、季節の食材を使ったおまかせ串揚げコースを注文。一品一品が丁寧に揚げられており、外はサクサク、中はジューシーな仕上がり。特に、海老やアスパラガスの串揚げは素材の旨みが引き立っていて絶品でした。 また、ワインの種類も豊富で、串揚げとのマリアージュを楽しめます。スタッフの方が料理に合うワインを丁寧に選んでくださり、食事がさらに楽しいものになりました。 「串揚処 にしや 青山店」は、上質な串揚げとワインを落ち着いた空間で楽しめるお店です。次回は季節が変わった頃に訪れて、新たな旬の串揚げを味わいたいと思います。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。