ギュウフク

牛福

3.32
口コミ
2件
住所
大阪府豊能郡能勢町片山544−1
アクセス

日生中央駅から5.6km

口コミ

能勢の道の駅のとなりにある美味しい焼肉屋

4.00
投稿日

道の駅の辺りは休日は駐車場に入る人で渋滞していますが、この焼肉屋さんはその隣にあります。
駐車場は半分は道の駅利用者用になっています。

イートインレストランの隣には肉販売所も併設しており、コロッケもテイクアウトできます。
レストランでは焼肉以外に、ランチでの定食もとても人気です。
コロッケも美味しいですし、焼肉ランチや牛肉丼もごはんが進む味付けです。
ボリュームもあり、ごはんは大盛にしても値段は変わりません。
お味噌汁やお漬物も甘めで、美味しかったです。ひとつひとつ、美味しいと思います。
定食はコスパも良しです。焼肉ランチで1100円なので、そんな高くないですし、単品でとんかつやコロッケも追加できます。
感染対策もされていて、良いお店でした。

0

田舎の焼肉屋さん

4.50
投稿日

能勢の山奥にある焼肉屋さん

能勢町にはそもそも飲食店というものがほぼないので数少ない外食スポットです。
焼肉なのでもちろん店内で楽しく美味しく頂けますが、
ここのポイントは持ち帰りのコロッケがめっちゃ美味い。

地元のかぁちゃんが買ってくる惣菜ランキングぶっちぎりの1位だと思います。
主観ですが。。
しかし、ここのコロッケはジューシーで美味しいです。

府民牧場がなくなり、能勢の遊ぶところが減ってはいますが、
行った際にはぜひおすすめです!

6

写真

概要

店舗名

ギュウフク

牛福

ジャンル

電話番号

住所

大阪府豊能郡能勢町片山544−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 平野口から87m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET