ひだか
寿司・鮨
蛍池駅から徒歩11分(830m)
阪急宝塚線の蛍池駅から北西に1キロほどの場所にある和食のお店。中央環状線沿いにります。 表からはわかりにくいですが、店の横の路地のような道を入っていくと奥に駐車場があります。ただ、お昼は予約のみなので飛び込みでランチなどはできないようですね。 1階にはカウンター席などもあり、一人でも大丈夫。座敷席などもあり、宴席などで使うのが多いようです。 海鮮や天ぷら、寿司などの和食がいろいろと。かなりメニュー豊富で、しかも比較的リーズナブル。意外と穴場なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。