弁当
井原里駅から徒歩6分(420m)
あたたかくて美味しいごはんにこだわる、お弁当の「ほっともっと」 https://www.hottomotto.com/
9:00~23:00と営業時間が長く、帰りが遅くなる日に利用することが多いです。夜はスーパーもコンビニも弁当が品薄になりますが、こちらは予約をしておけば食べたいものを受け取ることができます。1日の終わりはやはり好物の美味しいものを食べたいのでありがたいです。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
泉佐野駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。