オタルアソビブネシラハギマル
遊園地・テーマパーク
南小樽駅から徒歩15分(1.1km)
小樽の釣り船、白萩丸です! 地元小樽の常連様、札幌からのお客様、観光で北海道を訪れたお客様に支えられ、2003年より遊漁船を営業しております。 お腹いっぱい楽しんで頂けるよう日々精進しております。 ご家族連れ、会社の釣りクラブ、女性の方も大歓迎。 レンタル釣り竿もそろえておりますので、初めての方も、安心しておいで下さい。 船を貸し切り、ご家族やお仲間との小樽近郊遊覧もお楽しみ頂けます。 ホームページもあります。 お気軽にお問い合わせ下さい。
初めてのカレイ釣り
小学生ならすぐに釣り名人です!
カレイ釣りは初心者🔰でも大丈夫!
海から見る小樽は絶景です!
船上釣り
子どもでも釣り体験出来ます!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。