スイーツ
梅田駅から徒歩2分(81m)
大阪の梅田駅に直結している百貨店、阪急百貨店本店のデパ地下に入っているお菓子屋さんです。店名どおりスナック菓子で有名なカルビーがやっているお店で、ポテトチップスを販売しています。一般的に販売しているポテチとは一線を画した厚みのある高級感漂うポテチで、ジャガイモの風味も生きていています。特にインカのめざめがおすすめです。フレーバーも色々ありますし、紙の箱もおしゃれで贈り物などにも使える商品です。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。