えびすてい
和食
加賀温泉駅から5km
加賀市橋立町にある「恵比寿亭」にお伺いしました。橋立漁港のほど近くに位置するこのお店は、地元で水揚げされた新鮮な魚介類を活かした料理が自慢の和食処です。 この日は、ランチタイムに訪れ、人気の「海鮮定食」をいただきました。定食には、旬の刺身盛り合わせ、焼き魚、小鉢、味噌汁、ご飯が付いており、どれも素材の良さが際立つ味わいでした。特に、刺身は厚切りで新鮮そのもので、口の中でとろけるような食感が楽しめました。 また、店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席や座敷席があり、一人でもグループでもゆっくりと食事を楽しむことができます。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、初めての方でも安心して利用できます。 「恵比寿亭」は、地元の食材を活かした料理と、心温まるおもてなしが魅力の、地元の人々に愛されるお店です。落ち着いた雰囲気の中で、家族や友人とともに、加賀の海の恵みを存分に味わうことができます。 また機会がありましたら、お伺いしたいと思います。ありがとうございました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。