口コミ

24

ほぼ混んでいますが、バリスタさんが丁寧。

3.50
投稿日

京王線ユーザーには嬉しい、京王線直結のマークシティにあるスタバです。
朝7時から営業しているので出社前の利用もできます。

ストアは思ったよりも広いので、朝の時間帯でもどこかには座れます。忙しいストアなので、ドリンクも早く作ってくださるのが嬉しいです。

0

駅ビルで休憩するには最適

5.00
投稿日

京王線も直結のマークシティに入っています。さすがに混んでいますが、駅ビルから出なくてもいいのでいつも利用しています。店員さんも混んでいるなか、レベルの高い接客をしてくれます。ちょっとした休憩におすすめです。

0

良い

3.50
投稿日

いつもとても混み合っていますが、スタッフの方々は親切丁寧な対応です。先日は猛暑の中、休憩がてらにこちらを利用。アイスティーが火照った体にしみました!!マークシティにあるので、場所が良くていつも利用しているお店です!

0

アクセス抜群

5.00
投稿日

井の頭線の真上にあり、アクセス抜群です。ちょっとした休憩に使えます。入口の季節限定商品の看板が目立っています。お客さんは多いですが、中はそこそこ広く、混みすぎていて入れないとまでは行かない程度です。オフィスエリアという場所柄か、大人の利用客が多い印象です。

10

いつでも混んでいるが便利な場所

4.50
投稿日

渋谷のマークシティにあるスターバックスです。
いつ行っても混んでいますが、店員さんが上手に案内しているので、つい待ってでも入ってしまうお店です。私はだいたいいつもカウンター席になりますが、ちょっとした待ち合わせの時間調整などにはちょうどいいです。
コーヒーを飲んでいたら、新商品の試食だったり試飲を持ってきてくれるのもありがたいです。

1

最近店内のレイアウトが変わりました

4.50
投稿日

井の頭線渋谷駅の真上、マークシティの3階にある縦長の店内が特徴のスタバです。日中から夜にかけては土日はもちろん、平日でも大変混雑しています。ここ一年ほどで、店内のテーブルやイスが新しくなり、より自然を感じられるような明るい雰囲気になりました。

3

マンハッタン気分

4.00
投稿日

京王井の頭線渋谷駅のあるビルの3階にあります。
色々な交通機関にアクセスしやすいのが最大の美点ですね。
スターバックス初体験という若い友人を連れて行ったら都会感に満足していましたよ。
行ったのは平日午前でしたが、他の時間帯ではとても混むでしょう。

1

おちつく

4.50
投稿日

渋谷のマークシティのところにあるスターバックスさんです。
よく友人との待ち合わせや一人で仕事を進めたい時に利用しています。
店員さんの接客も良いですし、飲み物も安定の美味しさです。
また利用したいと思います。

0

渋谷のスタバ

3.50
投稿日
予算
¥600

渋谷のマークシティの中にあるスターバックスさんです。

何処のお店でも安定した美味しさが頂けるはとてもいい事だと思います。
またサイドメニューのケーキやドーナッツも美味しいです。

こちらのお店はマークシティーの中にあるので座って頂くのはタイミングがよく無いと
難しいです。

スタッフの方は皆さんいい方ばかりだと思います。わたしは基本的にテイクアウトですが
今度はゆっくり座って過ごしたいと思います。

また寄らせてもらいますね。

2

席があったらラッキー

3.00
投稿日

渋谷駅直結の渋谷マークシティーにある店舗です。(特に銀座線、井の頭線、山手線からのアクセスが良いです)
とても便利な場所にある為、いつも混んでいます。なので、席があったらラッキーです。なので、待ち合わせにはおすすめできません。店舗の雰囲気や座席の感じから1人利用に向いているお店です。

22

マークシティのスタバ

5.00
投稿日

渋谷駅直結のマークシティにあるスターバックスコーヒーです。
いつも混んでいるので事前に席が空いてるか確認した方がいいと思います。
お馴染みのメニューですがクーラー漬けの毎日なので暖かいカフェラテを頂きました。

また利用したいと思います。

0

マークシティの中にあって行きやすい。

3.00
投稿日

マークシティ内にあるので、雨の日など駅から濡れずに行けて便利です。
ただ便利な場所にあるため、非常に混雑しています。席が空いていないということも多々あるので、座席については注意が必要になります。
その他、スタッフの対応などは問題ないので、いい場所だと思います。

0

期間限定のおいしいドリンク

4.00
投稿日

スターバックスといえば期間限定でいろいろでてくるドリンクがおいしくて、ついつい子の時しか飲めないと思うので、注文してしまいます。
こちらの渋谷マークシティーの3階イーストモールのなかにあるお店「スターバックスコーヒー 渋谷マークシティー」さんも渋谷に行ったときにお茶をするお店です。
秋のころにのんで、おいしかったのが、ネクタリンピーチクリームフラペチーノです。
桃のネクターのようなまったりとした甘さがとてもおいしくて、クリームとの相性も抜群でした。
見た目の淡いピンク色も女性向でかわいいなあーと持ち歩いていてもいい感じだと思いましたよ。
こちらのお店も壁がガラス張りで、閉塞感がなく、開放的なところがすきなお店です。
窓が大きくとってあるせいか、店内が広く感じて、居心地がよいお店ですよ。

0

混んでます

4.50
投稿日

渋谷駅から徒歩五分くらいです
スタバはよく行きますが、こちらのお店はスタバの中でも混んでいます、みなさん買い物途中の休憩に使っているようで、私も利用するときは席を事前に確認します。
使いやすいお店ですが、こみこみの時間帯があります

0

期間限定のドリンク

5.00
投稿日

期間限定のドリンク、チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノをいただきました。

ベースは抹茶フラペチーノですが、ドリンクの中にチョコレートチップが入っていたり、上にホイップクリームがトッピングされていますが、さらにその上に、チョコレートブラウニーが散りばめられていたりと、見るからにスターバックスらしいドリンクです。

3

エッグサンドイッチ

5.00
投稿日

渋谷マークシティに入っているスターバックスコーヒーです。

エッグサンドイッチとコーヒーを食べました。

エッグサラダはたまごを敢えて、大雑把にカットしてあるので食べ応え充分です。

さらに、半熟たまごも入っていて、とても美味しかったです。コーヒーよりも甘いドリンクが合うかもしれません。

7

渋谷のスターバックスコーヒー

5.00
投稿日

渋谷のスターバックスコーヒーに行きました。

ソイラテとピーチアールグレイタルトを食べました。

ソイラテは、豆乳入りでやさしい味で、ピーチアールグレイタルトはアールグレイクリームに、フレッシュなピーチがのっているタルトで、さっぱりした甘みで美味しかったです。

5

スタバ マークシティ店

5.00
投稿日

渋谷駅のマークシティにあるスターバックスコーヒーです。店内はお洒落でさすがといった感じですね。
ここではカフェラテをよく注文します。
また、新作も色々と試してみたいです。
仕事の合間などの時間にゆっくりできていいですね。

0

マークシティ

4.00
投稿日

渋谷マークシティにあります。
日曜日の夜に行きましたが、店内はけっこう混んでいました。駅直結店なだけあって、一人用の席も充実していました。
店内は横に細長く、そんなに広くはなかったです。
寒くなってきたのでラテで温まりました。

0

ふらっと入ってしまいます

4.00
投稿日

仕事帰りによく立ち寄っていました。
乗り換えの時などにちょうどいいんですね。
いつも混んでいる印象です。
私は毎回購入後そのまま電車に乗っていました。

疲れている時に吸い込まれるように入って「疲れたときのおすすめとかありますか?」なんて聞いてしまったことも。
笑顔で対応してくださり、癒されました。

0

概要

住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目12-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 渋谷マークシティから33m (徒歩1分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.26
1件

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.26
1件

笹塚駅から徒歩5分(370m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET