LAME-SOEUR
バー
中央前橋駅から徒歩6分(440m)
中央前橋駅から徒歩数分です。 場所はすこし分かりづらくて、迷ってしましました。 看板も「ラムスール」ではなく、「LS」との表記なので 入る時に少し躊躇しました。(笑) オシャレで大人のお店って感じです。 お酒は一杯1000円くらいでした。 食べ物はお通しのお菓子くらいかもしれません。 1杯1000円は少しお高いですが、バーなら普通なんですかね。。。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。