居酒屋
レストラン
焼き鳥
近江八幡駅から徒歩1分(60m)
焼鳥の専門店ですね。 鉄板で焼いてくれるスタイルなのでじっくりと中まで焼けています。 他にもアラカルトは充実しています。 お酒のアテになるものが多いのでお酒もよく進みます。 雰囲気もゆったりとしていて居心地も良いですね。
鉄板で焼いた焼き鳥が出てきます。 串に刺さっていまいけど、こっちの方がみんなでわけやすい。 値段も均一価格で、総合的に見るとリーズナブルに抑える事が出来ました。 鳥メインの料理ですが、トンペイ焼とか、ギョウザとかサブもおいしい!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。