ユウキムサシノウドン
うどん
稲荷山公園駅から徒歩19分(1.5km)
西武池袋線入間市駅と武蔵藤沢駅の間くらい、国道463号線のジョンソンタウンからやや東に進んだところにあるうどんのお店です。店名にも出ているように武蔵野うどんのお店で、肉汁うどんやキノコ汁うどんが頂けて、天丼やマグロ丼ともセットもあり天ぷらも単品で数種類ありました。うどんは地粉系の色がついたものですが、腰が強すぎることもなくお汁との組み合わせもいいバランスで美味しいうどんでした。駐車場も広くて停めやすいのも良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの「あったらいいな!」がココにある♪
仏子駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。