ほっかほっかていとよなかえきまえてん
弁当
豊中駅から徒歩3分(230m)
阪急宝塚線の豊中駅の近くの大通り沿いにあります。メニューはいろいろあって安いです。駐車場はありません。
豊中駅から徒歩8分ほど。 176号線沿いにあるほか弁です。 急いでる時は早いのでとっても便利! 定員さんがとってもいい人なので買いやすいです。 美味しいメニューの中でも特に美味しいのは唐揚げ! 少し値段は高いですがこの唐揚げは病みつきになる美味しさ。 近くに行った際は是非。
お昼の急いでいる時にお願いすることがありますが、電話予約もできるので便利です。 だいたいの時間も言ってくれるので、急いでいる時はオススメです。 種類も豊富で飽きないので、少しコストを押さえたい人にもオススメです(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。