口コミ
若いスタッフさんばかりですが、対応も施術もいつも丁寧です。
大変話しやすく明るい雰囲気なので施術中のちょっとした雑談も楽しみのひとつです😊
痛む箇所も訊いて下さり重点的に施術していただけます。
人気があるので早めの予約がオススメ。

- 返信日
たいやき様
評価・コメントありがとうございます(^^♪
お話聞かせて頂くと
負荷がかかりやすい姿勢や場面が多いですね・・・
痛みに対してのアプローチ、全力で今後もさせて頂きますので
宜しくお願い致します!😀
一緒に痛みの出にくい元気なお身体めざしましょう!
〒422-8042 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか接骨院石田 院長 梅原佑真
交通事故にあい、知人の紹介で伺いましたが院長をはじめとするスタッフのみなさんがとても親切で、長らく通っています。初めての交通事故や、接骨院の利用でしたが、とても丁寧に教えてくださり、不安なく施術を受けることが出来ました。

- 返信日
eycot679様
評価・コメントありがとうございます!😄
初めてのご来院の際は痛みが強く、大変だったと思います…(~_~;)
少しづつ痛みレベルも下がっており嬉しく思います(^-^)
今後は痛みを治め続けるよう施術させて頂きますので
一緒にがんばっていきましょうね😀☆彡
宜しくお願いします!!
〒422-8042 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか接骨院石田 院長 梅原佑真
肉体労働で、体に負担がかかり腰に痛みがでてきて、困っていました。そこで知人の紹介で来院しました。整骨院は初めてで不安でしたが、院長、スタッフの方の対応も丁寧で安心して施術をうけられました。体がすごく楽になり、またバリバリ仕事にのぞめます!

- 返信日
zdlsd629 様
評価・コメントありがとうございます!😄
足の張りが強く出やすいため、ストレッチ含め施術させて頂いております!
お身体がもともと硬いということもありますので
痛みの出にくいお身体づくりする為にも一緒にがんばっていきましょう(^^)/
骨盤矯正も引き続き行わさせて頂きますので
バリバリ動けるようサポートさせて頂きます!!
〒422-8042 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか接骨院石田 院長 梅原佑真
身体が大変な時はホントにここに来ると楽になります。肩や腰、背中が硬くてスタッフさんに背術してもらいます。首のこりもほぐして頂いてスッキリしました!定期的に来ているので続けて来たいと思います。ありがとうこざいます。

- 返信日
ybjtl318様
評価、コメントありがとうございます!
最近は腰の痛みがだいぶ良くなってきましたね(^^)/
首肩の痛みや、年末年始でまたお身体大変になってきていますので
一緒に施術がんばっていきましょうね!
現在の痛み、そして今後痛みの出にくいお身体づくりに対してのアプローチ
させて頂きますので引き続きよろしくお願い致します😄
〒422-8043 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか整骨院石田 梅原佑真
自分の身体が歪んでいることを知りトムソン矯正を始めさせていただきました。
1回目からグラグラしないようになってここまで変わるのだと驚きました。
自分の身体のことを丁寧に教えてくださり
新たな発見で嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。

- 返信日
uqqpd546様
評価・コメントありがとうございます!😄
腰痛のお悩みからトムソンベッドでの矯正をさせて頂いております。
バランステストでもお写真の比較でも変化を感じて頂きよかったです!
矯正など、痛みの根本に対して施術させて頂きますので
今後も宜しくお願い致します(^^)/
〒422-8043 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか整骨院石田 梅原佑真
しっかり話を聞いてくれて、痛みに対してこうした方が良いよというようなアドバイスもきちんとしてくれて、丁寧に診てくれる。
自費診療もあるが、大半は保険診療が使えるので、金銭的にも定期的に通院しやすく助かっている。

- 返信日
評価、コメントありがとうございます!
今ある痛み、その後の痛みの出にくいお身体づくりは
定期的な通院が大切になってきます😀
何か不安に思うことや、お身体のお悩みございましたら
お気軽にお申し付けください!!
一緒にがんばっていきましょうね(^^)/
今後も宜しくお願いします😄
〒422-8042 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか整骨院石田 梅原佑真
知人の紹介でオープン当初から通院させてもらっています。長年の腰痛で苦しんでいますが、保険適応診療でずっと通っていました。電気、指圧、矯正で約ワンコイン。なかなか続けて通院できないため、即効性はないのですが、温かく迎え入れてくださいます。
腰痛が抜けないため、10年以上ぶりに評判のいい整形外科でレントゲン撮影をし、ヘルニアや狭窄症はないと診断され、腹部のインナーマッスル不足を指摘されました。そのことを相談させてもらったところ、楽トレを勧められました。ここにこの医院の良さがあります。私は常に腰痛を抱え、保険適応診療しか受けていなかったのに、一度も保険適応外のちりょを勧めてくることはありませんでした。院長やスタッフの皆さんは、保険適応外治療をすれば、もっと早くに改善の余地はあることはわかっているにも関わらず、まったく押し売りしてこない。そこに改めてこの医院の温かさを感じます。
保険適応外診療は決して安いものではありませんが、改善したいという思いのときに、寄り添って提案してくれたことで、契約をさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
評価、コメントありがとうございます!!
今回から初めての楽トレを取り入れながら、施術を始めさせていただいております。
腹部のインナーを鍛えることにより姿勢を維持する筋力が付き
腰部への負担を軽くさせ、痛み予防にもつながります。
今ある腰部の痛みを取ることはもちろん、
予防施術もさせて頂ければと思います!😄
今後も宜しくお願い致します!
〒422-8042 静岡市駿河区石田3丁目11-34
静岡さわやか整骨院石田 院長 梅原佑真
広めの駐車場があり仕事帰りに寄れました。
ベッドも多く、清潔感のある院内になっています。
親切丁寧なカウンセリングで痛みの原因を知ることができました。
骨盤矯正を受けながら、腰痛も改善の道をたどっていて完治も夢ではないと期待が大きいです。
良い整骨院に巡り会えてラッキーです。