クモジ ミカサ
天ぷら
寿司・鮨
日本料理
初めて行かせてもらいました。こじんまりとしたお店で、品のあるお店でした。店員さんも感じがよかったです。料理のメニューも豊富ですし、どの料理もすごくおいしかったです。天ぷらもお寿司もすごくおいしかったです。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいです。
先週行ってきました! メニューも裕福でオシャレ感があり すごくご飯も美味しかったです! お腹いっぱいで満足!! お酒も美味しく飲めました! また今度も利用させてもらいます! その時はよろしくおねがいしますね! 忘年会の続くこの時期に行ってみてください!
投稿ありがとうございます。 嬉しいコメントで恐縮です。 また機会があったら遊びにいらしてくださいね。女将とお待ちしております。久茂地みかさ
寿司が新鮮ですごく美味しかった! 個室もあるから小さい感じではあるけど 数名で行きたい時はいいと思うよ! 初めてだったからおためしなかんじだっだけど美味しかったし、お腹いっぱいになりました! とても幸せな気分を味わえた!
すごくおしゃれで 料理も美味しかった! 寿司を食べたが新鮮で感動した! 何個も食べすぎてお腹いっぱいになりました! 初めて行って見ましたがお酒も美味しくて 満足な気分です。また行きたいと思うので よろしくお願いします!
ゆいレール 美栄橋、県庁前より徒歩4分。美栄橋に向かう一方通行の川沿い。鰓呼吸の2階です。
クーポン利用でお得に
じろう桜自慢のもつ鍋はもちろん 他にも美味いもん取り揃えております
県庁前駅(沖縄)から徒歩5分(360m)
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。