ときわすし
寿司・鮨
庄内駅(大阪)から徒歩8分(630m)
阪急電車の庄内駅から東へ10分ほど歩いたところにある寿司屋。もう少し歩けば神埼刀根山線という大通りに出ますが、その裏通りにあるお店です。 こじんまりとした店舗で、食品サンプルが陳列されたショーケースにガラスの引き戸と、昔ながらの寿司屋の面影が残るお店。いい雰囲気が漂っています。 出前がメインなのか、店内はあまりお客さんがいないようですが、お昼の営業もしていて、握りの盛り合わせやちらし寿司、巻きずしの盛り合わせなど、寿司ランチを堪能できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。