スイーツ
万博記念公園駅(大阪)から徒歩7分(510m)
ららぽーとエキスポシティの中にあるフローズンヨーグルト専門店です。ヨーグルトの種類もトッピングも 自分で選べるのと このトッピングがまた可愛らしくて、、カットフルーツたっぷりにしてもらうと テンション上がりますし、ナチュラルな感じなのでいくらでも食べれちゃいます。特にクリスマス期間限定の フローズンはめっちゃ可愛くて美味しかった♪ イベントごとに期間限定バージョンが販売されるのが 楽しみです。お子さんから年配の方まで楽しめる味わいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。