銀座 あかにく庵

3.36
口コミ
2件
住所
東京都中央区銀座5丁目4-15
アクセス

銀座駅から徒歩2分(110m)

口コミ

銀座で大満足!コスパ抜群の絶品しゃぶしゃぶに感動

5.00
投稿日

銀座にある「あかにく庵」で会社の忘年会を開催しました。完全禁煙でしゃぶしゃぶが楽しめる、素晴らしいお店です。
料理の quality が高く、銀座という立地にも関わらず、とてもリーズナブルな価格設定に驚きました。コストパフォーマンスが抜群で、参加者全員が大喜びでした。
お店の場所は少し分かりにくいかもしれませんが、事前に確認すれば問題なく到着できます。
料理の味も絶品で、スタッフ全員が興奮するほどの美味しさでした。参加者の笑顔があふれる、素晴らしい時間を過ごせました。
銀座で quality の高いしゃぶしゃぶを楽しみたい方、コスパの良い会社の宴会場所をお探しの方にぜひおすすめです。素敵な思い出が作れる、最高のお店です。また利用したいと思います。

0

銀座で見つけた完全禁煙のしゃぶしゃぶ店

5.00
投稿日

牛屋 銀兵衛 銀座本店は、銀座にある高級焼肉店です。お祝いで、神戸牛や黒毛和牛などのこだわりのお肉を提供してるということでここに訪れました。神戸牛と黒毛和牛の7種厳選コースを注文しました。16,500円税込という価格は決して安くはありませんが、その価値は十分にありました。

コースは、前菜、サラダ、極みタン塩、神戸牛ハラミ、絹ロース、スープ、神戸牛肩ロース、神戸牛赤身&霜降り、肉寿司、神戸牛ステーキ、特選赤身ヘレ、飯物、デザートなどでした。どのお肉も柔らかくてジューシーで、最高級のお肉を堪能できました。さすが厳選された神戸牛と黒毛和牛です。特に霜降りなどは、口の中でとろけるような感覚でした。特選赤身ヘレとは、神戸牛のヒレ肉のことで、牛肉の最高峰とされています。味は、赤身の旨味と脂の甘みが超絶に調和しており、これ以上の牛肉は世の中にありえないようなおいしさでした。神戸牛の脂はどれもしつこくなく、ある意味あっさりした上品な脂であり、本当に素晴らしいです。デザートは、黒蜜きな粉アイスでした。
店内は、綺麗で、高級感のある落ち着いた雰囲気でした。個室は完全にプライバシーが保たれていました。店員さんは丁寧で親切な対応で、また気軽に話しかけることもできました。私のコースだと焼いて頂くことができました。外国のお客様も見かけましたが、英語や中国語で対応してくれるようでした。牛屋 銀兵衛 銀座本店は、私にとっては特別な日や記念日にまた訪れたい焼肉店です。お肉の質や量、サービス、雰囲気など、すべてにおいて満足できました。高級ですが、その金額に合う極上の体験ができました。ごちそうさまでした。

0

写真

概要

店舗名

銀座 あかにく庵

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区銀座5丁目4-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 銀座西六丁目から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!

八丁堀八百屋バル

3.38
1件

茅場町駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET