ミサキ
花・花屋
曽根駅(大阪)から徒歩13分(1km)
阪急曽根駅からは徒歩で20分はかかりそうです。府道10号線 を更に西に行った所にあります。伊丹空港に近いです。 駐車場があるので、車の方が便利かと思います。 ちょっと年季の入った大きな建物の壁に、オシャレに ”美咲 MISAKI Flower & Green” などと書かれた表札が大きく出ているのでわかり易いと 思います。 生花祭壇用の花やブライダル用のブーケやら飾り付けやら そう言ったセレモニーやイベント用の大掛かりな芸術品 といった花の専門店という会社のようです。会社は 全国にいくつか支店などがあるそうです。結婚式の テーブルに見事なフラワーアレンジメントがされて いたりキャンドルに花の飾りを付けたり、、かなりの 芸術作品ではないかと思います(^^)
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
岡町駅から徒歩7分(550m)
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。