ショッピング店その他
柴原阪大前駅から徒歩6分(450m)
地元の人でもその見た目から恐れて?行かない人もいるという隠れた激安スタンドです。 セルフではないのですが、給油以外のサービスはありません。 給油スペースも3台でいっぱいになってしまいます。というか車の駐め方によっては実質2台でいっぱいな感じになることも・・ 知り合いの奥様は、店舗の見た目から、なんか質の悪いガソリンを入れさせられそうで怖くて行けないとか言っていました。 確かに、そういうガソリンスタンドがあるという話を聞いて、ただ値段でけで激安スタンドというのも考えものだとは思いました。 実際、そういううわさがあった激安・・でもなかったとは思うのですが(苦笑)そのスタンドはつぶれてましたしね。 でも、ここは以前環境ガソリンと銘打った地球にやさしいいわゆるメタノールだかなんだかを配合したというガソリンを扱っていたところなので、まあ、そんなに悪いものは扱わないんじゃないかなという希望的観測のもと利用しています。 実際、給油をしてくれる方も気さくな方で、その環境ガソリンのことも詳しく教えてくれましたし、車のメンテナンス情報なんかも世間話でしてくれたりします。 ただ、環境ガソリンのほうは某勢力によって闇に葬られたとかなんとかで今は扱ってないのですが(苦笑) まあ、とはいえ、やはり女性にとっては店構えって大事なポイントになるんでしょうね。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。