ISAMIYA
カフェ・喫茶店
スイーツ
箱根湯本駅から徒歩4分(300m)
箱根登山鉄道箱根湯本駅から東海道を西に5分ほど、早川の手前あたりにある喫茶店です。店内は置物などの飾りも色々あってみていて飽きないレトロな雰囲気もある明るいお店で、雑貨なども販売しています。デザート以外に食事もできてプレートランチなどが頂けるようです。デザートも色々あってプリンやワッフルなどがあり、ワッフルはさっくりしていてアイスや果物などもついてきて良かったです。コーヒーも濃くてお店の雰囲気にあっており、湯本駅周辺で休憩するのにちょうどいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。