ハンキュウオアシス ハットリニシテン
スーパーマーケット・食品・食材
服部天神駅から徒歩8分(570m)
阪急オアシスは、H2oリテイリンググループのスーパーマーケット事業部門として、地域に根ざしたオンリーワンをめざします。
阪急電車の服部天神駅を西側に出て そこから続く商店街を7分程歩くと右手にある大きなスーパーです。 昔ながらの小さな店が点在する商店街の中に 大型駐車場のある規模の大きなスーパーがあるのは ちょっと不思議な感じがします。 店内もゆったり感のある売り場となっていて、 品揃えも結構良いとは思います。 全般的に値段はそんなに安くはないですが、 逆にそれが商品の高級感の演出にうまく結びついているようです。 確かに野菜の鮮度などは良さそうです。 ここは隣接して大型薬局もありますので、 合わせて買い物ができるのも便利です。
リニューアルしてから買い物がしやすくなりました。 パンやお惣菜も豊富に揃っており、楽しく買い物できます。 成城石井にしか置いてない様なチョコレートやお菓子もありますよ。 となりにスギ薬局があり、合わせて買い物できるのが便利です。
オアシスの外観です
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
岡町駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。