健康・美容サービスその他
肥後橋駅から徒歩5分(370m)
希少な浴室貸切のセルフ酵素浴サロンで名前がセルフ酵素浴 ZyMEに変わりました。酵素風呂の他店舗は何軒も行っていますが、ここの酵素浴の部屋では、入った瞬間、目がシバシバするような感覚になるくらい強烈な感覚でした。3種類のシャンプー、トリートメントから、選べます。セルフなのでちょっとコツが必要です。
初めて行ってから2週間経ちました! ダイエットの目的で行ってたので-5kg体重落とせたのでこの調子で通おうと思ってます🤣 受け付けの方も愛想が良いので好印象でした! 酵素浴に入ると代謝の悪い私でも滝のように汗が流れでてきて効果があったので書き込みさせて頂きました。 お肌もスベスベになりいい事だらけです!
産後の骨盤矯正や腰痛治療に絶大な支持!!子連れでもOK
21:00まで受付しているオフィス勤務に優しい整骨院☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。