ジャパン クマノテン
スーパーマーケット・食品・食材
豊中駅から徒歩19分(1.5km)
ここのジャパンはたまに行くシェフカワカミ東豊中店の地下にあります。 品揃えもまずまず。 品物によってはお得ですね。 他のスーパーで買うよりも安いものもあります。 日用品も多く用意されているので便利ですね。 また立ち寄りたい。
店舗は、シェフカワカミ東豊中店の前にあります。 ジュースなど飲み物の買い物に、たまに利用します。 他のスーパーと比べてもお安いので、重宝しております。 重たい買い物をしても、駐車場があるので、車で利用できるのがうれしいです。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
岡町駅から徒歩7分(550m)
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。