オオサカウドン
そば・蕎麦
うどん
藤井寺駅から徒歩9分(670m)
この店は近鉄南大阪線藤井寺駅から歩いて2から3分程度です。この店はカウンターのみの店で、10人も入れば満員になります。うどんも蕎麦も置いています。この店の名物は俗に言う羽曳野うどんです。羽曳野うどんは牛の油カス(この油カスがが羽曳野の名物です。この近辺の普通の肉屋さんにも置いています。)この油カスをトッピングした物です。見た目よりは油っぽくなく麺にまとわりつきますがこれによりうどんのツルツル感が増すように思います。とても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。