カフェ・喫茶店
平和通駅から徒歩5分(320m)
Morozofモロゾフ株式会社は、兵庫県神戸市東灘区に本社を置く洋菓子メーカーです。 神戸の菓子ブランドの一つとして有名です。 神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開してます。
神戸発祥の洋菓子店、モロゾフが展開している喫茶店です。井筒屋小倉店の本館3階に入っています。モロゾフだけにパフェやプリンなどデザートメニューが充実していて、店内は女性のお客さんが中心です。おしゃべりに花を咲かせながらゆっくりと過ごせる雰囲気です。
福岡県の小倉駅から5分ほど、百貨店の井筒屋本館の3階に入っている喫茶店です。店内はテーブル席で、スペースもきつくなくて居心地がよかったです。パフェやワッフル、プリンといったスイーツからパスタやサンドイッチなどの軽食も頂けてメニューは豊富で、モロゾフだけあってプリンもまろやかな舌触りでなかなか美味しかったです。お茶やコーヒーもお手頃にいただけるので、買い物の休憩にちょうどいいと思います。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。