カフェ・喫茶店
江古田駅から徒歩5分(360m)
東京都練馬区にある「ワイルドネイチャー」は、自然を感じられるナチュラルな雰囲気が魅力のカフェ・喫茶店です。広々とした店内には、植物や木のインテリアがあしらわれており、自然と調和した空間でリラックスしたひとときを過ごせます。こだわりのコーヒーや紅茶をはじめ、身体に優しいスイーツや軽食も揃っており、ヘルシーなカフェメニューが楽しめます。 友人との会話を楽しむのはもちろん、一人でゆっくりと過ごしたいときにもぴったりです。「ワイルドネイチャー」で、自然の温もりに包まれながら、穏やかなカフェタイムをお楽しみください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。