カラオケホンポ マネキネコ ハチオウジエキマエテン
カラオケボックス
八王子駅から徒歩3分(200m)
八王子駅目の前にある使いやすいカラオケ店。 とてもおやすいので有名かもしれません。学生さんにも人気のようです! 部屋も綺麗でとても居心地が良かったです♪ また、最初の受付時や注文時の対応などがとても丁寧で他のカラオケ店とは違い素敵お店だと感じました!
東京の八王子にあるカラオケ屋さんです。 JR八王子駅近くの場所です。 大きな看板が出てて目立ってます。 リーズナブルなお値段なので、学生でも利用しやすくていいと思います。 機械も使いやすいです。 店員さんの対応も丁寧でいいです。
移動の不便を解消!原付バイク・デリバリーバイクで始める快適な暮らし|長期レンタルOK|1回30台まで
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
楽しみながら技術の向上を目指せる『会員制卓球クラブ』&『練習場の貸し出しOK!』
南大沢駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。