コシツヤキニクバル ナノ ビーフガーデン カンナイイセザキチョウテン
洋食
焼肉
伊勢佐木長者町駅から徒歩6分(410m)
NA×NO Beef Garden ナノ ビーフガーデンに行ってきました。地下に降りると、お洒落な外観と内装が印象的なお店です。 店内の雰囲気 内装にもこだわりが感じられ、個室もあり、落ち着いた空間でゆっくりと過ごせます。トイレにはヘアアイロンが置かれていて、女性客への配慮が感じられました。 注文したメニュー 料理の写真を撮り忘れるほど、どのメニューも美味しかったです!特にお肉は絶品で、大満足でした。 総評 NA×NO Beef Gardenは、美味しいお肉とお洒落な空間が楽しめる素敵なお店です。個室もあり、落ち着いて食事を楽しむことができます。この日は時間がなく、あまりゆっくりできなかったので、次回はゆっくりお邪魔させていただきます。 楽しいひとときをありがとうございました!また行きたいです。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。