和食
居酒屋
焼き鳥
西小倉駅から徒歩20分(1.6km)
緑丘1丁目バス停から徒歩圏内にある昼は定食夜は焼き鳥などが食べられる店です。 ちきんなんばんていしょくをいただきました。 チキンはすごく柔らかくまた甘酢もちょうどいい感じ ご飯がおかわり自由というのも嬉しいですね。 緑丘方面で美味しい定食を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
北九州市小倉北区緑ヶ丘。東龍軒日明本店の斜め前にあります。 通るたびに気になっていたお店です。 ランチタイムに利用しました。 夜は焼き鳥や陶板焼きなどの焼き物を中心としたお店です。 お昼のメニューは扇定食(日替わり)・チキン南蛮定食・辛麺定食・鶏麺定食などがあります。 ご飯はおかわり自由です。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。