サッドカフェ
カフェ・喫茶店
レストラン
バー
明治神宮前駅から徒歩3分(200m)
一人で東京観光をしていて、人が多すぎるために脇道にそれて歩いていた時に見つけたお店です。 丁度お昼の時間で、でも待たずに入れました。 お店の内装もオシャレで、オープンなカフェでした。お昼のランチセットでビールを飲めたのがすごく良かったです。鳥の照り焼きを頂きましたがすごく美味しくて、お腹いっぱいになりました。 一人での持て余した時間をゆっくりと気持ちよく過ごせたのがすごく良かったです。 また東京に行った際はお邪魔したいです。
明治通りb6ビルの6階にあるCAFEです。 店内はアメリカンな雰囲気のする広いお店です。 この辺にしたら、お料理やドリンクは安いと思いますがお味もな段相応な感じですね。 お安くお手軽に食べたい人におすすめなお店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。