モンベルミノオテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
箕面駅から2.1km
モンベルは「function is beauty」と「Light&Fast」をコンセプトに、登山用品をはじめさまざまなアウトドア用品の商品開発を行っています
箕面キューズモールの、2階にあるモンベルのお店。店内には、アウトドアグッズが色々と揃っていました。特に、ウェアの品揃えが豊富で、中にはアウトドアの時だけではなく普段遣い出来そうな服も売られていました。店内は落ち着いた雰囲気で、快適に過ごすことができました。
箕面のキューズモールの中にあるモンベルです。 中はそこそこ広く色んなものが置いてます。 カヌーやカヤックまで置いていて、ここで買う人おるんや、と毎回思います。 小物が面白くてナイフやライターなどはたくさんあります。 ウェアが殆どですが、靴やリュックもあります。流石のモンベル、置いているのは防水加工されたもの、大容量のものなどあり、泊まる日数で容量べつに置いているのでとても観易いです。
箕面にあるモンベル専門店。 モンベルは以前から好きなブランドです!! やはりシンプルなデザインと性能性質がとても良いですね。 冬物は暖くて軽い。 ダウンやダウンベストはおすすめです。 値段は高すぎず安すぎずといった感じですね。
VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!
牧落駅から徒歩7分(530m)
不要なお品物の買取は当店へ☆チケット販売/外貨両替/生前整理/遺品整理にも対応!
北千里駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。