口コミ
肩凝り
- 投稿日
肩凝りが酷く、通院させていただいております。
スタッフの方の分かりやすい説明、技術のおかげで通う度に良くなり、こちらを選んで良かったと思います。
店舗も多いので近所で通いやすいのも魅力です。
足の痺れ
- 投稿日
家の近くにあったため来ました。5年前の脳硬塞からか、右足全体に痺れがあったのと、太ももの後ろの無茶なストレッチで痛みが出て、歩くのも無理してました。
針と電気で治療してもらい、歩く時の痛みも無くなってきて、今は張りが少しあるくらいです。効いてる感じがします。
首、肩の痛み
- 投稿日
痛みを放置してしていたら、ある日突然激痛で動けなくなりました。
整形外科ではよくならず、こちらに伺いました。
起き上がることさえ困難だったのに、2週間程で自転車で子どもの送迎が出来るまでよくなりました。
子どもを連れての受診は気が引けるのですが、こちらでは皆さん子どもにも優しく接して下さるので、安心して通わせてもらっています。
感謝しています
- 投稿日
腰やふくらはぎを痛めてしまい通わせていただいています。
新聞の折込に「ボキボキしない」施術だと記載してあり以前から何かあった時には通わせていただこうと思っていました。
接骨院に通うのは初めてだったので、初めは少し不安だったのですが、とても丁寧にじっくりとお話を聞いていただき、治療方法や料金設定などもわかりやすく説明いただき、その不安は一気に吹き飛びました。
日に日に良くなっていることを実感し、とても感謝しています。
ストレッチの方法も教えていただき、ありがたいです。
院内は清潔感があり、何よりもスタッフの皆さんが明るく楽しく話しやすくとても親切です!
今後も引き続き、お世話になろうと思っています。
肩こりの治療で通っています
- 投稿日
立ち仕事で慢性的な肩こりがひどく、週1で通院しています。最初は毎日痛みがあり、辛かったのですが、通って1ヶ月ほどで痛みが出ないようになりました。今はメンテナンスのために通っています。
その日の体の状態を毎回丁寧にヒアリングしてくれて、安心して通っています。
アキレス痛で行きました。手技、針、電気治療です。3ヶ月位で痛みが取れてきました。普通に歩く事ができるようになりました。駅から近く通いやすく、平日夜8時までなので、仕事終わりにも通いやすく、土曜もやってるので助かります。
肩こり・腰痛の治療
- 投稿日
肩こりと腰痛で、通院中です。状態に合わせて、針治療と電気治療を使い分けてくださいます。
前まで通院していたところよりも、大幅に状態が改善されました。自分自身でのストレッチの大切さも実感したので、また通院回数減らせるように頑張ろうと思います。
親切、丁寧に施術してくださいます。腕、指の痛みが改善されました。筋肉をほぐして動きが楽になりました。腕のストレッチの方法なども教わりました。スタッフのみなさん、気軽に話しやすくて良かったです。週1回通ってます。
3年間右肩、右腕の痛みでゴルフのバックスイングが上がらず、クラブのヘッドスピード不足で飛距離がガタ落ちで、パーオンままならず、ゴルフに対する熱意も覚めかけていたが、平川治療院をネットで知って治療を受けたところ、すっかり腕が動くようになり、飛距離も戻り、楽しくゴルフ人生が送れるようになりました。本当に感謝、感謝です(^o^)
治療の感想
- 投稿日
腰のだるさ、違和感や肩こりなどの症状があり、通っています。治療に通い始めてからだるさや違和感など等が軽減しました!スタッフも気さくな方が多く、治療中のおしゃべりも楽しいです。駅からも近く通いやすいです。今後もよろしくお願いします。
治療を受けての感想
- 投稿日
肘と背中の治療を16回受けさせて貰って
ある程度の体の形にするになりました。
あとは、綺麗な接骨院だなという第一印象を
感じました。
短時間でスマートにすましてくれるので、
時間に追われている時には凄く助かりました。
近くて良い
- 投稿日
人生でこれほどひどい痛みがあるのかと思うほどのギックリ腰になり、ネット検索をして、通いやすい場所を思い、当院にたどり着きました。
先生方は、とても熱心に話を聞いてくださり、治療の進め方も丁寧に、納得のいくよう説明して下さいます。会話も丁寧にしてくださいますし、安心して通えます。