イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
箕面駅から徒歩25分(1.9km)
車で行きました。イタリアンのファミリーレストラン。日曜のお昼に行きましたが、3世代で来ている家族連れが多かったです。 こちらは量がとってもボリューミー。ランチのパスタでも、2人前くらいあるのでみんなで取り分けできます。バケットは日替わりのシナモンバナナをいただきましたが、バターが染み込んで美味でした。 人気店です。
いつ行ってもいっぱいで、並んでいます。 凄くリーズナブルで、ボリューミーで、美味しいのでこのあたりでは有名で 人気のあるお店です。 バゲットがめちゃくちゃ美味しいです。 初めての方は、あまり注文しすぎると食べきれない恐れがあるので 気を付けてください。 いつも家族で行ってピザとパスタを取り分けて食べますが 普通のイタリアンで出てくる量ではなく大盛くらいで提供されるので 凄くうれしいです。 また行きたい!
みのおキューズモールのすぐ近くにあります。比較的席数も多いのですが、いつ行っても混んでいます。 セットメニューにするとボリューム満点で食べきれないぐらいですが、店員さんにお願いしたら包んでもらえるのでバゲッ塔はよく持ち帰ってから頂きます。リーズナブルですがお腹いっぱい美味しいイタリアンが楽しめるので、ファミリーや女子会などにも良いと思います。
ドルチェモスカート新箕面ガーデンプレイス店
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。